人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移行のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます^^今年は本当に暑いですね(>_<)
くれぐれも無理のない様どうかご自愛くださいネm(__)m

さてお楽しみいただいております【マナーの小部屋】blog。

この度アメブロへの移行を決めました。

http://ameblo.jp/mataaitaihito/
↑↑↑クリック

と題して、今後ともお役立ち情報の発信を続けてまいります。

そちらへも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

このページはこのまま残しますのご活用いただけましたら幸いです^m^

また書くかも???^^;

これまでありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしく可愛がってやって下さいm(__)m

また会いたいと言われるための「印象」と「話し方」講師 村上 えり子





by manners-gontarica | 2014-08-22 13:02 | ご挨拶m(__)m