人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いに反省.。o○ (2014/03/17 Mon.)

  暖かくなりました(*^^*)途端に出る出るくしゃみのオンパレード!季節の変わり目は体調も崩しやすいものです。どうぞくれぐれもご自愛くださいネ^^

 昨年<「きく」の妨げ>でご紹介した3つのポイント。人の話を「キク」際に妨げになるものがあるな…と感じてのことでした。が!コレって会話におけるコミュニケーションだけではないんだな.。o○と、改めて強く感じる機会がありまして(^^ゞ大いに反省デス^^;詳細は書きませんが。。。

先入観
感情
エゴ(都合)

相手がいようと 公私ともに 結局は自分自身と向き合うことがテーマなのだと感じた貴重な機会でありました\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m

また会いたい人になりましょう!

また会いたい人になれるための講座のイロイロはコチラ→≪講座ご案内
プロフィール

by manners-gontarica | 2014-03-17 21:59 | コミュニケーション