感謝の気持ち (2014母の日)

初夏の心地よい風が家の中を通り抜けていきます^^過ごしやすくなりましたね♪

今日は母の日。来月には父の日がやって来ます。

SNS等でも感謝の言葉や贈り物の投稿を数多く見受けました。

カレンダーに決められた一日に日頃の気持ちを込めて表現する。。。素敵だな~と感じました^^

そこで思った記念日って!!!誕生日や結婚記念日!出会いから何年!?etc...etc...

それらのすべてが 当たり前の毎日忘れがちな感謝の気持ちを思い起こさせてくれる素晴らしいきっかけなのではないかしら?

ん???そんなのアタリマエ?^^;

「女性は記念日好きだから~」なんて言葉もよくききますね^^

記念日がスキ♡というよりは…縁(えにし)をたしかめ日頃の感謝を伝えたい…そんな気持ちの現れなのかも知れません。

そして考えたアタリマエノマイニチ.。o○

それらが当たり前でなくなったとき。。。アクシデントがあったとき。。。

温かい言葉や心遣いに励まされ、自分が1人ではないことを感じられる時だったりもしますよね^^

本当にありがとう♪

これからもどうぞヨロシクネ(^_-)-☆

また会いたい人になりましょう!
[PR]

by manners-gontarica | 2014-05-11 23:26 | 日記