ご縁って不思議.。o○ (2014/04/03 Thu.)

a0242275_14432365.jpg
大阪は桜が満開!薄ピンク色の桜並木は淡い色で優しくて.。o○何とも言えない気分にさせてくれます(*^^*)

初めましてや久しぶりの再会を満喫した昨日。人とのご縁って不思議なものだな。。。と思いました^^

初めてなのに初めてでないような。。。どこかでお会いしたことのあるような。。。そんな自分の直感やインスピレーション(一緒か…(^^ゞ)も素直に表現していけたらな…と感じましたよ♪

そして、相手へのなぜ?や興味も・・・素直にぶつけて吉!

自分に関心を持ってもらえるとウレシイですもんね(^_-)-☆
ありがとうございました\(^o^)/

また会いたい人になりましょう!

また会いたい人になれる講座のイロイロはコチラ→≪講座ご案内

※写真は眞名井神社前の枝垂桜です

[PR]

by manners-gontarica | 2014-04-03 14:40 | コミュニケーション