美しい心には.。o○ (2014/03/28 Fri.)

 一気に暖かくなりました^^満開の桜並木を歩ける日ももうすぐそこ!デスネ(^_-)-☆
 
 チャペルウエディングで 聖歌隊として 新たな人生の門出をお迎えになる新郎新婦の祝福のお手伝いをしております。

 先日担当した挙式ではお兄様が新婦様のエスコートをしてのご入場。お二人でゆっくりと階段を下りて新郎様の元へ向かいます。その先導をしている際に聞こえてきたお二人の会話。。。

新婦様「今日はありがとう。。。ゆっくりね。。。気を付けて。。。」
お兄様「うん。おめでとう。。。幸せにな。。。」

優しい口調で穏やかな時間.。o○

挙式前のリハーサルではこちらの語りかけにも「お世話になります」「ありがとうございます」と優しい微笑みで温かい^^美しい.。o○

私にもし兄がいて同じシチュエーションなら・・・
「お兄ちゃん!しっかり歩きや!右の次は左やで!」なんて言ったりするかもね・・・^^;

てなことを考えながら、この度の挙式にふさわしい存在でありたい。。。と感じた瞬間でありました。

また会いたい人になりましょう!

また会いたい人になれる講座のイロイロはコチラ→≪講座ご案内
プロフィール





[PR]

by manners-gontarica | 2014-03-28 21:12 | その他