また会いたい人たちばかりでした♪ (2014/02/12 Wed.)

 ここのところ厳しい寒さが続きますね(>_<)花粉のせいかかゆみもあったりで落ち着きませんが春はもうそこまで!いろんなチャンスの訪れる季節の到来です^^チャンスにふさわしい存在になれるよう気付きと学びの日々を過ごしたいと感じています\(^o^)/

 さて、とある異業種交流会に参加してまいりました。笑顔あふれる活気に満ちた会場。そこはまた会いたい人の要素が満載でした。感謝関心共感

その場に居合わせられた縁に感謝し、その場に居合わせた人たちに関心を持ち、その場に居合わせた仲間に共感を示す。。。また会いたい人とはそのことに気付ける人。とても楽しい時間でした♪ありがとうございましたm(__)m

また会いたい人になりましょう!

講座ご案内
[PR]

by manners-gontarica | 2014-02-12 23:49 | 心のおもてなし(接遇)