人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てママさん限定講座ご報告

子育てママさん限定講座ご報告_a0242275_14411427.jpg

子育てママさん限定!コミュニケーション講座 印象・マナー基本編が修了しました^^

1月の講座に笑顔が素敵なお二人がご参加下さいました^^子育てやご自身の活動まで!公私ともに活かしていただけるようお話しましたよ♪日常なんとなく実践していることも改めて言葉にする事で気付きへと変化し、前向きに取り組んでいただけると嬉しいな.。o○と思います。

・色々ポイントを教えていただけてまた復習したいと思います
・すごく楽しくて深く知りたくなりました
・人見知りが変われそうな気がします
・仕事にも活かせそう


等々、嬉しい感想をいただきました。

素敵な笑顔がより一層輝きますように\(^o^)/
またお会いしましょうね♪

また会いたい人になりましょう!

子育てママさん限定講座(1月ご案内)
講座ご案内

詳細はこちらをクリック↓↓↓



~ご案内~
OTOスタジオでは家事や育児、お仕事など…毎日頑張る素敵な子育てママさんに笑顔で楽しくお過ごしいただきたいと《子育てママさん限定講座》をご用意しております。

しつけってどうすればいいの?
あれダメこれダメ…ダメダメばっかりでうまく伝わらない。。。
ママ友とのコミュニケーションがうまくいかない
家族との毎日も楽しく過ごしたい
仕事にも出てみたい
何よりも社会で活躍できるジンザイに成長して欲しい


などなど、子育てママさんの日常の悩みに【印象・マナー】の観点からアプローチします。
毎月第3火曜日(変更の場合もあります)10:00-12:00(1回完結)の定期開催で参加しやすい設定です。ママ友と一緒にいかがですか?

子育てママさん限定講座(1月ご案内)
講座ご案内

by manners-gontarica | 2014-01-24 15:21 | 講座ご案内