鞄の持ち方? (2013/11/07 Thu.)

a0242275_13314592.png
秋も深まって来ましたね.. いろんなものが色づいて楽しみも増えました^^芸術の秋♪スポーツの秋♪読書の秋♪実りの秋♪そして食欲の秋.。o○食べるものすべてが美味しくて・・・もれることなく増量中!でありますル( ^)o(^ )

 先日友人から言われました。
えりちゃんはどうしてカバンを肩にかけないの?


そーいやそんなこと多いかも知れません。いわゆるマナーとしての鞄の持ち方としてはいろいろあるとは思いますが、私が気を付けていることは印象(イメージ)です。

肩にかけたり、背負ったり。。。これらは荷物を運ぶという目的の姿。ならば大切な誰かと挨拶する時会った時・に手に持ち直す持ち替える下に置くことでより改まった印象(イメージ)を演出することができるかも知れませんね。そのことが自分を輝かせる大きな力となりますように。。。

また会いたい人になりましょう!

講座ご案内
[PR]

by manners-gontarica | 2013-11-07 13:55 | その他