ご報告 (2013/10/28 Mon.)

 こんにちは♪大阪は秋晴れ、イイお天気です\(^o^)/ですが一気に冬もやって来そうな勢いですね.。o○最近 春服・秋服を楽しむ期間が短くなってる気がします・・・(=_=)

さて!思うところありまして、この度マナー等の活動による肩書きの

マナー講師→マナーコーチ
印象アドバイザー→I・C・P (Impression and Communication Planner)

への変更を決めました。

だからドーシタ?と言われると身も蓋もないのですが、いろいろな機会での大勢の方々との出会いを通して、皆さんの実際の想いや悩みにより近い立場で役に立ちたいなと感じたからです。これからも活動内容としての変化はないのかも知れませんが、自分のスタンスを自分自身で確認する意味も込めての変更です。

マナーや心遣いは決して皆さんを苦しめるものではありません。笑顔で!楽しく!イキイキとご活躍いただける自らの気付きのお手伝いが出来ればな。。。と考えております。

そしてICPとしては、表情・身だしなみ・立居振舞・話し方そして心配りなど…全ての印象にアプローチしながら総合的な人となりによる良いイメージへのお手伝いをしてまいります。

なんて!カタくマジメに書きましたが何でも楽しくなくっちゃね(^_-)-☆ということで、これまでご縁のあった方々、これからご縁のある方々!皆さんと過ごせる楽しい時間を心待ちに、楽しみしております\(^0^)/

また会いたい人になりましょう!
[PR]

by manners-gontarica | 2013-10-28 12:40 | プロフィール