相手のため (2013/10/13 Sun.)

 お久しぶりです^^長かった夏の暑さも今度こそ終わり...か...な.。o○気温差激しくなって来ますから体調管理には気を配りたいですね。可能な限り万全の状態が誰ものため...人は皆生身ですから気を付けてまいりましょう\(^o^)/

 最近、営業職の方とお話する機会が増えました。先日お会いした方に「営業のお仕事は大変でしょうね」と声をかけると・・・

『う~ん・・・まあいろいろ言う人もいるし、頭下げるのがイヤって人もいるけど自分じゃないお客さんのためやと思ったらなんともないねん!
!!
役に立ちたい!喜んでもらえたら嬉しい^^とお話下さいました♪
同じですね...それが自分の喜び.。o○

また会いたい人になりましょう!

講座ご案内
[PR]

by manners-gontarica | 2013-10-13 22:35 | コミュニケーション