えっ!?自覚あるんですかっ!? (2013/09/02 Mon.)

 今日は雨。。。気温が低いのはたすかりますがジメジメはちょっと。。。竜巻も発生したりと天候も不安定な様子。。。皆さんご自愛くださいませm(__)m

 さて、ここのところ定期的な更新が滞りがち.。o○楽しみにして下さってる皆さんには申し訳ありませんm(__)m

「今日は何をテーマにしようかな???」と独り言の私.。o○

父:『父について書けば?

私:「えっ?!?!?!自覚アリなんですかっ?!?!?!

父:『うん!^^

・・・(=_=)

毎晩、背後から私に向けて放たれる窒素酸素メタン二酸化炭素水素の融合物も
わざとなんだそうな.。o○

老化現象なんだと思ってた。。。^^;

なぜわざとそんなことをするのか???ふふふ・・・考えるとオモシロイですよね(^_-)-☆

また会いたい人になりましょう!
[PR]

by manners-gontarica | 2013-09-02 22:01 | 日記