人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し方講座[8/23] (2013/08/26 Mon.)

話し方講座[8/23] (2013/08/26 Mon.) _a0242275_17262943.jpg

 先月『若い社会人のための!コミュニケーション講座』にお出かけ下さった子育て支援の皆さんが今回は話し方講座を受講されました^^時間や想いを共有した皆さんとの再会はそれだけで笑顔が溢れます♪皆さんお元気そうでヨカッタ\(^o^)/

 さ、そして講座は
え~」や
きゃ~
ホンマや~
どうしよ~
など、興奮気味\(^o^)/「はなす」と「きく」はワンセットのコミュニケーションです♪そして次回は!模擬講演も予定したスピーチ講座へと進んでまいります( ^)o(^ )

声を出す…それにまつわる色々やドキドキも体験していただきましょう♪

相手の気持ちによりそって.。o○
また会いたい人になりましょう!

前回講座
講座ご案内

by manners-gontarica | 2013-08-26 17:43 | コミュニケーション