人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月!!コミュニケーション講座終了いたしました^^

7月!!コミュニケーション講座終了いたしました^^_a0242275_22195174.jpg
 若い社会人のためのコミュニケーション講座『印象・接遇おさらい編』に子育て支援のお仕事をされている素敵な方々がお越しくださいました♪

酷暑の夏。お仕事帰りの時間ではありましたが意欲的な意見が飛び交い、日頃のお仕事を通して色々お感じいただけたようでした。「ソレ!あるある!」や「ナルホド~」など…公私ともの毎日のお役に立てましたら幸いです。

・たくさんの気づきをいただきました
・すぐ実践できるお話でした
・アットホームな講習でとても共感できました
・マナーは思い遣り。すぐに実践できることばかりでした

など。。。嬉しいご意見♪そして今後に活かせる貴重なご意見を賜りましたm(__)m

皆さん!ありがとうございます。
今後とも楽しく笑顔で子育てママさん達の支えとなられますよう。。。
またお会いしましょうね!

また会いたい人になりましょう!

講座ご案内

by manners-gontarica | 2013-07-25 22:41 | ご紹介