人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中で…part2 (2013/04/22 Mon.)

 マサニ!寒の戻りで寒い週末でしたね(=_=)体調崩されませんように.。o○

 色んな人たちの集まる公共の場!と言うことで電車内でのエピソード(ネタ)には事欠きません^^;

昨日遭遇したアッパレ!!!なシーン。

混みあった車内で12センチは軽く超えるヒールを履いた女性が腰を前にずらして足を組んだまま座っていました。その前に立つ高校生らしき若者(男性)。。。何かにジッと耐えてる様子を感じました。そして何かしでかしそうだな.。o○

案の定!下車する際にその若者は…女性の足をまたぐわけでもなくっ!!!パーンと蹴飛ばして降りて行ったのです\(◎o◎)/

ですが、そんなことをされてもその女性はムッとするでもなく、改めるでもなく。。。そのまま、その姿勢のまま座り続けたのでありました。

感じないんだな。。。だから、こんな環境でも足を組みつづけるんだな。。。^^;

この若者の行為は決して褒められたものではありませんが興味深い出会いでありました。立派な青年に成長されますように(^人^)

感じる気づくって大切ですね(^^)/

また会いたい人になりましょう!

講座ご案内

by manners-gontarica | 2013-04-22 00:33 | その他