目が合ったら.。o○(2013/3/18 Mon.)

a0242275_1625438.png
 最近の天気予報はよく当たりますね(^^)/外は雨風きついです。。。お鼻は相変わらずのムズムズで外ではマスクが欠かせません(>_<)

 最寄駅の待合の中…いろんな人が電車を待っています。私もその中の1人でした…電車が来るまでのリラックスタイム♪ボケ~っと外を見ているとスポーツ刈りのくりくりっとした少年と目が合いました!「ど~しよっか~」と思っている間に『ニコッ&ペコッ』!(^^)!コレですよコレ!私もつられてニコッ(^^)

笑顔は笑顔を呼びます。たとえ知らないもの同士でも、目の合った瞬間に気持ちの良い何かを共有できた気がして楽しい一日の始まりとなりました♪

 その瞬間に表情を変化させることは、何かを感じ相手を認めたメッセージです。そんなことの積み重ねがコミュニケーションの『』へと変化していくのかも知れないな.。o○彼はどんなオトナになるのでしょうか…二度と会うことはできないかも知れませんが少し楽しみになった朝でした(^^)/

また会いたい人になりましょう!

講座ご案内
[PR]

by manners-gontarica | 2013-03-18 16:48 | 日記