宝物

 先週、名残惜しくも終了した藤井寺市男女共同参画推進講座。充実感と自己の振り返りが繰り返し訪れる時間を過ごしていた私の元に素敵なご褒美が。。。講座を受講された方から、嬉しい言葉の詰まった優しいカードが届きました(^^) 

あまりにも嬉しかったのでご了承をいただき、こちらで少しご紹介させていただくことに。。。

『先生、素晴らしい講座をありがとうございました。
少々、不安な気持ちで参加した私でしたが、
一回目の講座が楽しくてあっと言う間に時間が過ぎ、
次回の講座を待ち望むようになりました。
今まで色々とたくさんの講座を受けてきましたが、
こんなに楽しくて、こんなにためになる講座は初めてです。
先生が教えて下さった内容はすぐに役に立つものばかりでした。
(中略)
今後も勉強を続けて先生のような素敵なマナー美人に少しでも近づきたいと思います。
(中略)
ありがとうございました。』

大変だった準備もドキドキした緊張感もすべてが吹き飛んで、楽しかった思い出と
これからも熱く、暑苦しく伝えていきたいな・・・という意気込みが残った瞬間でした。

宝物が一つふえました.。o○
a0242275_21181295.jpg

感じた事を伝える大切さ。伝える努力をしなければ相手には伝わりません。
内に秘める想いも素敵ですが、時には勇気を出して相手に伝わるよう…
自分も心がけていきたいな.。o○と、思いました。

講座をご縁にfacebookでつながった方もいらっしゃいます。
皆さんのお気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

またお会いしましょうね(^^)

10月30日
11月6日
11月20日
[PR]

by manners-gontarica | 2012-11-30 21:50 | 日記