接遇・印象/ビジネスマナー講座

a0242275_1743675.jpg
社会人として必要なカタチ(スキル)を身に付けることは、相手との信頼関係を築くためにも大切なことです。そこに自身の心も込めて社会でイキイキと輝きましょう!

基本五原則講座≫ 3時間
・接遇/印象の五原則を学んで毎日のお仕事やプライベートに活かしましょう!
・クレームの理由を知って顧客を増やしましょう!
・就職活動やアルバイトの面接対策に!社会の扉を開きましょう!※就活応援実施中!
経営者の皆さんへ
ご自身で社員教育をされる場合にカタチだけでなく、その心も伝えることが従業員の皆さんの意欲へと変化します
日本でお仕事をする外国人の方々へ
お辞儀や敬語、名刺の受け渡しまで基本の心を自分の強みにかえましょう!

その他ビジネスマナーや印象相談
・ご相談を受け付けております

指導:日本サービスマナー協会認定マナー講師

gontarica☆yahoo.co.jp ☆→@
[PR]

by manners-gontarica | 2012-07-20 17:15 | 講座ご案内