オンパレード\(◎o◎)/!

 時季外れの台風が心配な中、「夏のご挨拶」の手配のために街に出かけました。お天気のせいだといいのですが、閑散とした特設会場での手配。今時珍しい「ファミコン語」のオンパレード.。o○

~というかたちになります
~でよろしかったでしょうか?
~のホウから、~のホウで。。。
次から次へと何度も飛び出します\(◎o◎)/!
たぶん~
だいたい~
オイッ(ー_ー)!!・・・失礼m(__)m
 

 百貨店やホテルには【特別な場所】というイメージがあります。こちらの社員教育はどうなってるのかな?と信頼の失墜にもなりかねない事態に(大袈裟ッ?!)「お客様の数が少ないのはお天気のせいだっ!!」と、思いたい私。。。でありました^^;

 組織では、お客様に不快な思いをさせないよう社員教育に重きをおかれているところも多いでしょう。「やっぱりここは違うわね(^^)」という信頼につなげるため、接遇は大切なのだと感じました。大切な相手への大切な贈り物の手配は。。。やはり信頼のおけるところにお任せしたいですものね。。。

 台風が無事に通り過ぎますようにm(__)m
[PR]

by manners-gontarica | 2012-06-19 17:34 | 日記