素敵な出会い

 時間が進むにつれてお天気が陰り出しました(・.・;)明日からは梅雨らしい天候が続くようですので、お洗濯物は今日のうちに!ってもう遅いですかね(^^ゞ

 今日は思いがけない素敵な出会いがありました。こちらの教室の門扉には、より多くの方に内容を知っていただけるようチラシがかけてあります。それに興味を持たれた若者が呼び鈴(古いですね・・・インターフォン^^;)を押してくれました。予定のなかった私は、ダラ~ッとくつろいでいたので身だしなみが整っておらず恥ずかしい限りでしたが、社会に飛び出したばかりの熱意に満ちた若者としばしお話しすることができました。とても好印象の青年。これからドンドン活躍されることでしょう。まだまだ始まったばかりです。仕事は楽しいもの。真摯な歩みが自身を大きく成長させてくれるハズですよ!Fight!P(^^)q

 ハツラツとした青年から元気をもらって、明日は接遇研修です!私に出会ってよかったと、 私の話を聞いてためになったと感じていただけるよう、精一杯つとめてまいりますp(^^)q
[PR]

by manners-gontarica | 2012-06-15 15:30 | 日記