人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネス接遇個人レッスン (2012/5/15 Tue.)

 朝からの雨に少々振り回された一日。。。今日は「ビジネス接遇」の個人レッスンでした。お仕事後のレッスンでしたが、長時間にもかかわらず興味深く、真剣に耳を傾けていただきました。普段のお仕事の中で、いろいろなシーンがあると思いますが悩みは人それぞれ。個人レッスンは、その個人の悩みにじっくり向き合える貴重な時間だと感じました。これからのお仕事に活かしていっていただければ私も嬉しいです(^^)お疲れ様でしたm(__)m

 人は、自分の言動によって相手にいろいろな印象を植えつけていっています。そのことを意識して、自身のマーケティングをコントロールできるように出来れば、お仕事も楽しく、更に充実したものとなるハズです。又 就職活動の一役を担える存在であるとも感じております。そうやって培っていった人間性は、プライベートを含め、人生の様々なシーンで自分を輝かせてくれる大きな存在となるでしょう\(^o^)/

 最寄駅にはレンタサイクルも電動と両方揃っているようです。少しでも、より良い環境で、皆さんに必要とされる存在でありたいと、改めて感じた一日でありました。感謝!m(__)m

by manners-gontarica | 2012-05-15 23:25 | ビジネスマナー